お問い合わせ

電気自動車用急速充電器保守サービス 急速充電器の運用・保守は
当社にお任せ下さい! 当社はパワーエレクトロニクス製品の保守実績を生かし、
充電器の運用支援・メンテナンスを通じて、
電気自動車のインフラ整備に貢献致します。

保守サービス委託
弊社はメーカーを問わず普通充電器、急速充電器のコールセンター、
保守サービスの委託をお受け致します。詳細はご連絡をお願い致します。

東光高岳製急速充電器の保守契約をご検討の方

使う人、管理する人それぞれにメリットがあります

急速充電器導入に際して以下のようなご心配はありませんか?

近くに管理者がいないから、何かあったらどうしよう。
充電器や電気自動車の使い方を聞かれてもよくわからない。
故障したら修理代が高くつきそう。
利用者からのクレームは直接聞きたくない。
点検をしないと心配。

当社の保守契約を締結していただければ、このような心配を解決致します。
急速充電器の運用・保守は当社にお任せ下さい!

サービスプランは4タイプからお選び下さい 本サービスプランは、株式会社東光高岳製 急速充電器を対象としております。

電話サポートプラン

利用者様からのお問い合わせや、トラブル、故障などの連絡を管理者様に代わって、コールセンターのオペレータが24時間365日電話受け付けし、その場で問題解決をサポート致します。EV利用者様の満足度向上とお客様の業務効率UPを両立致します。

  • ※オプションで定期点検サービスを選択できます。
  • 電話受付
  • 現地対応
  • 出張費用
  • 部品修理費用
  • 点検サービス
  • 消耗品交換
シンプルプラン

電話サポートプランにプラスして故障時の初動調査費用が含まれているから、管理者様に代わって運用・保守をサポートできます。 トラブル発生後、最大2営業日以内に対応致します。

  • ※修理部品代と修理作業費は含まれません。
  • ※お客様の故意又は不注意による故障や、自然災害に起因する故障は対象外となります。
  • ※オプションで定期点検サービスを選択できます。
  • 電話受付
  • 現地対応
  • 初動調査費用
  • 部品修理費用
  • 点検サービス
  • 消耗品交換
ベーシックプラン

シンプルプランにプラスして故障時の出張費用や部品の修理費用も含まれているから、突発的な費用の発生はありません。

  • ※消耗部品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)は修理対象外です。
  • ※オプションで定期点検サービスを選択できます。
  • 電話受付
  • 現地対応
  • 出張費用
  • 部品修理費用
  • 点検サービス
  • 消耗品交換
フルサポートプラン

ベーシックプランにプラスして、年1回の定期点検と3年に1回の消耗部品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)交換も契約に含まれており、時期がきたら定期点検に合わせて交換します。

  • ※給電コネクタケーブルと吸排気フィルターの交換が3年に2回以上必要な場合は、別途費用が必要です。
  • ※フルサポートは3年契約が条件となる場合があります。詳しくは営業担当に問い合わせ下さい。
  • 電話受付
  • 現地対応
  • 出張費用
  • 部品修理費用
  • 点検サービス
  • 消耗品交換

保守サービスのついて詳しくはこちら

カタログ 電気自動車用急速充電器保守サービス カタログを見る
お問い合わせ 04-2946-1560 (平日9:00~17:00土日祝休) お問い合わせ

自社パワーエレクトロニクス製品の保守委託先をお探しの方

当社は東光高岳のパワーエレクトロニクス製品で培ったメンテナンスソリューションを生かし、
自社の製品保守業務の委託をお受け致します。 24時間・365日のコールセンターだけでも委託したい。
全国の点検・保守業務を委託したい。
据付工事を委託したい。 まずは電話・メールにてご連絡ください
  • 04-2946-1560 (平日9:00~17:00土日祝休)
  • お問い合わせ
ページの先頭へ