SERVICE

お客様の声と共に進化を続ける国産ビジネスチャット。テレワーク・在宅勤務・現場のコミュニケーションツールとして、2,000社以上の企業が導入。

directの機能

  • 多彩なチャット機能

    ペアトーク・グループトークはもちろん、ボイスメッセージや位置情報も簡単に送信できます。すべてのやりとりの未読・既読が分かり、参加メンバーの閲覧状況が瞬時に確認できます。

  • リアルタイムに会話ができる通話機能

    出張先やテレワークなど離れた場所でのリアルタイムなコミュニケーションを実現します。音声/ビデオで通話することで現場の生産性向上をさらに加速することができます。

  • アクションスタンプ

    自由に選択肢が作成できるアンケートや、タスクの送信などがトーク画面で簡単におこなえます。特許を取得しており「direct」だけの特別な機能です。

    ※特許第6255646号

  • ファイル共有・ノート機能

    画像・動画ファイルはもちろんofficeやaiファイルなども共有可能です。ノート機能を使えば後からグループに参加したメンバーもトークをさかのぼらずに要点を確認できます。

  • 堅牢なセキュリティ

    セキュリティ事故の発生ゼロを目的として、厳正なる審査のもとISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)およびISO/IEC27017:2015(JIP-ISMS517)の認証を取得しています。

システム連携でフィールドワークの報告をよりスムーズに

例.タブレット活用ソリューション ConMas i-Reporterとの連携

動画説明

現場作業者とテレワーク中のバックオフィス(事務管理部門)の情報共有は、電子帳票ソリューション「ConMas i-Reporter」と ビジネスチャット「direct」を連携させることで、円滑化できます。本動画にて連携例をご確認ください。

動画目次

00:00 開始
00:22 i-Reporterによる承認申請 -デモ-
00:41 上長へのdirect通知とi-Reporterによる承認 -デモ-
01:35 ミントウェーブからのご案内

CONTACT

電話からの
お問い合わせ
050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ