SERVICE

EV用急速充電器の保守サービスを、日本全国をカバーする体制で展開。
契約頂きましたお客様には専用コールセンターを設け、オンサイト保守・点検・部品の定期交換等のサービスをメニューに応じてご提供します。

急速充電器の運用保守はお任せください!

  • 保守実績約10年、EV用充電器保守のリーディングカンパニー

    当社はパワーエレクトロニクス製品の保守実績を活かし、充電器の運用支援・メンテナンスを通して、電気自動車のインフラ整備に貢献いたします。

    電気自動車(EV)用充電器の保守はミントウェーブにお任せください!

提供内容

  • 急速充電器専用コールセンター

    24時間365日体制で管理者様ご利用者様からの問い合わせに対応

  • オンサイト保守

    全国ネットワークの保守体制で急速充電器の運用をサポート

  • 定期点検サービス

    点検の実施で急速充電器の安定運用をサポート

「東光高岳製急速充電器の保守契約」をご検討中の方

使う人、管理する人それぞれにメリットがあります。

急速充電器導入に際して、以下のようなご心配はありませんか?

  • 近くに管理者がいないから、何かあったらどうしよう。
  • 利用者からのクレームは直接聞きたくない。
  • 充電器の使い方や電気自動車のことを聞かれてもよくわからない。
  • 点検をしないと心配。
  • 故障したら修理代が高くつきそう。

当社の保守契約を締結していただければ、このような心配を解決致します。
急速充電器の運用・保守は当社にお任せください!

サービスプランは4タイプからお選びください。

電話サポート
(1年契約)
シンプル
(1年契約)
ベーシック
(1年契約)
フルサポート
(3年契約)
電話受付(24時間365日)
出張費用、部品修理費用
(初動調査費用のみ)
定期点検(年1回) (オプション) (オプション) (オプション)
消耗品交換(3年間に1回)

※本サービスプランは、東光高岳製急速充電器を対象としております。

サービス内容

  • 電話受付(24時間365日)
    利用者様からのお問い合わせや、トラブル、故障などの連絡を管理者様に代わってコールセンターのオペレーターが24 時間 365 日電話受付し、その場で問題解決をサポート致します。
  • 出張費用、部品修理費用
    トラブル発生時の現地対応費用と交換部品代が、保守費用にてまかなわれます。
    ※お客様の故意又は不注意による故障や自然災害に起因する故障は対象外となります
    ※消耗品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)は対象外です。
  • 定期点検(年1回)
    年1回、技術者が訪問し急速充電器の点検作業を行うため、障害の未然防止に繋がります。
  • 消耗品交換(3年間に1回)
    3年に1回、消耗部品(給電コネクタケーブル・吸排気フィルター)の交換作業を定期点検時に合わせて行います。
    ※給電コネクタケーブル・吸排気フィルターの交換が3年間に2回以上必要な場合は、別途費用が必要です。

「自社製品の保守委託先」をお探しの方

弊社はメーカーを問わず普通充電器、急速充電器のコールセンター、保守サービスの委託をお受け致します。

以下のような悩みをお持ちでしたら、当社にお任せください。

  • 24時間365日のコールセンターだけ他社に委託したい
  • 全国に設置されている充電器の点検・保守業務を委託したい
  • 据付工事を委託したい

詳細は電話もしくはWEBよりお問い合わせください。

こちらに関する問い合わせは
下記にお問い合わせください。

04-2946-1560

担当者が対応させていただきます。

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