電話からの
お問い合わせ050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ050-3818-0202
EV用急速充電器の保守サービスを、日本全国をカバーする体制で展開。
契約頂きましたお客様には専用コールセンターを設け、オンサイト保守・点検・部品の定期交換等のサービスをメニューに応じてご提供します。
当社はパワーエレクトロニクス製品の保守実績を活かし、EV用充電器の運用支援・メンテナンスを通して、電気自動車のインフラ整備に貢献いたします。
EV用充電器の保守はお任せください!
全国ネットワークの保守体制、専用コールセンターで安心してお使いいただけます。
サービスプランは以下からお選びください。※本サービスプランは、東光高岳製急速充電器を対象としております。
電話サポート (1年契約) |
シンプル (1年契約) |
ベーシック (1年契約) |
フルサポート (3年契約) |
||
電話受付 (24時間365日) |
◯ | ◯ | ◯ | ◯ | |
出張費用、部品修理費用 | △ (初動調査費用のみ) |
◯ | ◯ | ||
定期点検 (年1回) |
(オプション) | (オプション) | (オプション) | ◯ | |
消耗品交換 (3年間に1回) |
◯ |
標準プラン | ||
電話受付(24時間365日) | 〇 | |
出張費用 | 〇 | |
定期点検(年1回) | 〇 |
EV用普通充電器・急速充電器メーカーからのコールセンター、保守サービスの委託もお受けしております。
使う人、管理する人それぞれにメリットがあります。
急速充電器導入に際して、以下のようなご心配はありませんか?
当社の保守契約を締結していただければ、このような心配を解決致します。
急速充電器の運用・保守は当社にお任せください!
弊社はメーカーを問わず普通充電器・急速充電器のコールセンター、保守サービスの委託をお受け致します。
以下のような悩みをお持ちでしたら、当社にお任せください。
詳細は電話もしくはWEBよりお問い合わせください。
担当者が対応させていただきます。