製品リリース2020.09.28

「Windows Virtual Desktop導入支援サービス」とビジネスチャット「direct」のページを公開しました。

この度、Microsoft社純正DaaS(クラウド型VDI)の導入支援を行う「Windows Virtual Desktop導入支援サービス」とビジネスチャット「direct」の紹介ページを公開しました。

紹介ページURL

 

テレワーク環境の悩み解決をお手伝いします

離れた場所で業務を行うテレワークでは、業務データに対するセキュリティの確保、職場と同じ画面で業務が行えないストレス、対面に比べコミュニケーションや情報共有を躊躇してしまうといったお悩みをお抱えではありませんか?

そんなお客様にお勧めなのが、今回紹介ページを公開しました「Windows Virtual Desktop導入支援サービス」とビジネスチャット「direct」です。

 

◆Windows Virtual Desktop導入支援サービス

テレワーク端末に業務データを残さず、職場と同じ画面で業務が行えるVDI(仮想デスクトップ)を短期間・低コストで導入できる「Windows Virtual Desktop導入支援サービス」では、シンクライアントメーカーであるミントウェーブが端末も含めWindows Virtual Desktop利用に必要なものをワンストップでご提供いたします。導入検討中のお客様を対象としたオンライン相談も行っておりますので、是非ご活用ください。

 

◆ビジネスチャット「direct」

コミュニケーション課題の解決には、テレワーク・在宅勤務・現場のコミュニケーションツールとして、2,000社以上の企業が導入する国産ビジネスチャット「direct」。弊社では、電子帳票ソリューション「ConMas i-Reporter」等とのシステム連携により、フィールドワーク業務における現場作業者とテレワーク中のバックオフィス(事務管理部門)の情報共有円滑化もご支援しております。

CONTACT

電話からの
お問い合わせ
050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ