セミナー申込受付中2022.07.26

【ウェビナー】i-Reporterユーザー様、代理店様限定 i-Reporter活用で更なる現場DXを! 活用事例、新機能紹介セミナー

この度、i-Reporterを既にお使いのお客様、導入検討中のお客様ならびに代理店様を対象とした「i-Reporter活用事例、新機能紹介ウェビナー」を8/25(木)15:00-開催いたします。

本ウェビナーでは、i-Reporterユーザー歴9年(自社工場・保守現場で利用中)代理店としても製造・電力・保守など多くのお客様への導入支援を行ってきたミントウェーブが、その経験を元に「i-Reporterの豊富な機能を使いこなした利用方法」をシステム構成・現場での操作イメージも含めご紹介します。

また、シムトップス様からは、i-Reporter最新機能もご紹介いただきます。

日時

2022年8月25日(木) 15:00-16:00

会場

オンラインセミナー
※URLはお申込後にメールでお知らせします。

費用

無料(事前登録制)

対象

i-Reporterを既にお使いのお客様、代理店様
(i-Reporterを導入検討中のお客様も参加いただけます)

主催

株式会社ミントウェーブ

共催

株式会社シムトップス

講演内容

i-Reporter活用事例ご紹介(株式会社ミントウェーブ)

i-Reporterユーザー歴9年(自社工場・保守現場で利用中)代理店としても製造・電力・保守など多くのお客様への導入支援を行ってきたミントウェーブが、その経験を元に「i-Reporterの豊富な機能を使いこなした利用方法」をシステム構成・現場での操作イメージも含めご紹介します。

i-Reporter最新機能ご紹介(株式会社シムトップス)

 

【このような方にお勧めです】

  • 効率化に役立つi-Reporterの機能やその利用例が知りたい
  • 他社がi-Reporterをどのように利用しているか知りたい
  • i-Reporter新機能の情報が知りたい
このイベントに参加する申し込みフォーム

CONTACT

電話からの
お問い合わせ
050-3818-0202
WEBからのお問い合わせ